エクリュブログ

実績紹介記事

1年点検

2008年4月30日  /  想像力の家  実績紹介記事  

1年点検1

『想像力の家』
先日、1年点検に行ってまいりました。

おかげさまで、大きな問題は何も無く、一安心です。

1年点検2

『想像力の家』のお施主様から、

「エクリュのHPはどうなってるの?」
「うちも載せてくれていいよ!」

と言っていただきました。。。
ありがたいですね。

ご心配おかけしてます。
中々HPの打合せができる時間が取れず・・・。
引渡しに契約にプランニングにとバタバタしてます。

このままだと中々進まないので、とりあえず、出来てるところからアップしていこうと思ってます。
そしてがんばってHPを完成させていこうと思います。

1年点検3

内覧会広告

2008年4月25日  /  しぜん体の家  実績紹介記事  

内覧会広告

『和』のテイストを含めたミニマムな空間です。
広告もちょっと『和』を感じさせるテイストになっています。

先日『しぜん体の家』の1年点検に行ってきました。

気に入って住んでいただいてることを実感することが、本当に嬉しくて、実はほっとしたりもしてます。
もちろん。 お客様のご要望(×WANTS ⇒ ◎NEEDS)を顕在的なモノは当然、潜在的な部分も探って設計・施工しますから、よい空間になってると思っていただける自信が無いわけでは無いんです。
でも、正直、喜んでいただいている姿を目の当たりにするとほっとします(笑)。

『しぜん体の家』。
ご家族の幸せをずっと優しく包んでくれよ!!
エクリュもずっと支えるから・・・。

内覧会広告

2008年4月15日  /  凝縮の家  実績紹介記事  

これは凝縮の家の内覧会のご案内です。

凝縮の家広告1

このなんちゃってパースはわたしが描いたものです。
「適当に書いたものだから、こんなの広告にするのは嫌だ!!」
としきりに抵抗したんですが、
「適当が良いんです!!」
と広告デザイナーに押し切られてしまいました・・・。

パースの出来はさておき、広告の出来はいい感じ!(笑)

凝縮の家広告2

ブログのトップ