エクリュブログ

実績紹介記事




今日は内覧会の広告の方向性などを決める為に、真空ラボさんと現場にて打合せをいたしました。

取材をされるのは楽しいです。
いつもは取材する側ですからね(笑)。
自分自身の頭の中が自分が想像する以上に整理されていきます。
さすがですね。
真空ラボさん。

お施主様と打合せをしだした頃のことなどを思い出していました。
懐かしく楽しい時間でした。

お住まいの名前が決まりました。
「天開の家」
これがこのお住まいの名前です。




今日は多分、お施主様と現場での最後の打合せ。
家具収納の扉などの打合せをさせていただきました。

かなり仕上りが見えてきたお住まいに、一番喜びを表に表現されていたのは娘さんではなかったでしょうか?(笑)
「素敵なお部屋にしてくださいね!」

お姫様ベッドを置くそうです(笑)。

C-14 パテ

2010年6月14日  /  天開の家  実績紹介記事  



塗装工事が完了。
次はクロスを貼るのですが、その前にパテで微妙な段差などを処理。
壁などをフラットにしていきます。

クロスが貼られると、きっとLDKの空間はまた様変わりするはずです。

照明が入って、テラスが完了するときっとお施主様に喜んでいただける空間に。。。
楽しみです(笑)。



LDKのイメージが分かるようになってきました。
ドンドン仕上の工程が進んで行きます。

前にも言いましたが、仕上げが進むにつれ広さの感覚が変化するのが不思議です。
タイルを貼って光が沢山反射され、部屋が広くなったように感じます。
当たり前ですが、広くなるわけがないのですが、、、人間の感覚って面白いですね。

ブログのトップ