ブログ

「2012年12月」の記事一覧

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

2012年12月27日 /

本日(12月27日)で2012年の業務を終了いたします。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

新年は2013年1月8日よりお仕事をはじめさせていただきます。
来年もまた、よろしくお願いします。

本日は建て方でした。

2012年12月26日 / ゆきあいの家

今日は大変な天候の中、建て方を行いました。
お施主様をはじめ、関係者の方々、本当にお疲れさまでした。

天候が荒れたにもかかわらず、事故もなく無事に建て方を終えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうごいざいました!

灯明寺のお住まいの外観が、なんとなく観えてきました。
すでにいい感じで、オーナー様にも喜んでいただけました。
本当に良かった!(笑)

LIXILさんの研修に行ってきました。

2012年12月14日 /

今日はLIXILさんの研修に参加してきました。

費用をかけずに自然の力を利用して、エコや快適性を実現する方法などを学びました。
よりよいご提案が出来ればと思います。

基準や考え方、法などが目まぐるしく変わります。
業界でもついて来れない方がおられるような中、お客様にとっては、本当に解りにくくなってしまっているのではないでしょうか?

出来るだけ解りやすくご説明できるように、研修などで学び、お伝えできればと思います。
お付き合いいただけましたら、幸いです。

雪降った。 積もった。

2012年12月8日 / 遊び心の家

ルーフテラスを照明器具にして、お風呂上り、リビングでお茶を飲む。
雪が光を反射して部屋を明るくしてくれる。

色温度2700K

とうとう雪が降って、積もった。

過去の記事