ブログ

「2016年5月」の記事一覧

スケジュール。

2016年5月18日 / 皆時の家

今日は(仮称)丸岡町の家の打合せを行いました。
今日の打合せ内容は、全体的なスケジュールのお話を中心にさせていただきました。

弊社は予約制となっております。
その理由のひとつは、施工体制にあります。
弊社の施工体制は基本的に固定化しています。
その大きな理由の一つは、品質の確保にあります。

同じような形状や性能などをお住まいを繰り返し建てられた場合、性能や品質などは安定的です。
しかし、唯一無二のお住まいを建てさせていただくとなると、性能や品質の確保が容易でなくなります。
そこで弊社では施工体制を安定化させることでの品質などの安定を図っています。

また、予約制であるもうひとつの理由には、打合せにお時間をいただく事があります。
打合せの回数や時間がかなり多く、ご理解、ご協力をいただいています。
(このウェブサイトの実績紹介の中でも、各お住まいの打合せに要した時間などが紹介されています。ご参照ください。)
それらの打合せを効率よくさせていただくには、新居にご入居されるまでに必要な打合せの全ての日を定め、ご予約いただいておく必要があります。
(変更も可能な限り受け付けています。詳しくはご相談ください。)

そのような理由から予約制をとらせていただいています。

今日は、全体のスケジュールをザックリお話させていただきました。
お時間いただき、ありがとうございました!

過去の記事