エクリュブログ

ご提案

今日は賢分の家のオーナー様が、新居の家具のご相談をしにお越しいただきました。
ありがとうございました!

新社屋に移転した理由は、弊社でお住まいを建てられたオーナー様が、調べものやご相談に足をお運びいただけるようにしたいと考えての事。
オーナーズ・サロンとしての機能を充実させていこうと考えています。
つまり、オーナー様にご利用いただいての新社屋です。

今日は早速、賢分の家のオーナー様に、サンドーム(お菓子博?)の帰り、遊びに寄っていただきました!

お住まいの計画を打合せさせていただいている時のご長男はまだ赤ちゃんで、腕の中で目をクリクリさせていたのが、とても懐かしいです。
今日、お越しいただいたら、シッカリ会話をされるわ、階段は自分でのぼるわで、驚きました!(笑)

今日は、家具やカーテンなど、インテリアのご相談にお越しいただきました。

具体的なご相談がある際にはもちろん、そうで無くともコーヒーやお茶を飲みたい時、インテリア雑誌などを観てゆっくり過ごされたい時などなど、どんなご希望でのご利用もご相談ください。
例えば、オーナーズ・WEEKの際にお越しいただいた方は、「料理教室に使っても良いか?」などご相談いただきました。
そんな風にオーナー様にどんどんご利用いただけると、とても嬉しいです。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

ブログのトップ