「イシサカゴロウ展」いよいよ最終日!!

いよいよ本日。
イシサカゴロウ展の最終日をむかえました。

本日は神戸からイシサカゴロウ先生がお見えになります。
先生に直接、買おうと思われる絵の解説などもお聞き出来るので、ご購入いただいた方々もお越しいただけると幸いです。

もちろん、未だお越しでない方々も、この機会に是非、弊社2階ギャラリーにて開催しております「イシサカゴロウ展」へのお越しを心よりお待ちしております。

イシサカゴロウ展
本日が最終日です!
本日は10時会場、16時までとなっております。
皆さまのお越しを心からお待ちしております!!

「イシサカゴロウ展」
4月30日
10:00-16:00
エクリュ社屋2階ギャラリーにて

ご連絡先
0776-36-9001(株式会社エクリュ)

駐車場あり
https://goo.gl/hxRQcQ

4月29日・30日 イシサカゴロウ展

現在、エクリュ2Fギャラリーにて開催しております「イシサカゴロウ展」。
開催日が、本日(4月29日)と明日(4月30日)と、残すところあと2日となりました。

また、明日(4月30日)の最終日には、イシサカゴロウ先生が会場にお越しになります。
直接、イシサカ先生からお話を伺える貴重な機会なので、是非、足をお運びいただけたらと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

入替え完了。

パチンコ屋さんのような表題ですが・・・
先日急遽、(予定にはなかった)作品の入替えを済ませました。
欲しいと思った作品が売れているといった状況が続いた為です。
入替えはしましたが、一品ものの作品ですので、是非、このタイミングにお越しいただけたらと思います。

「イシサカゴロウ展」
エクリュ併設2Fギャラリーにて
4月14〜30日
10:00~17:00(最終日16:00)

お問合せ
0776-36-9001(10:00~17:00 他留守電)
info@ecru-arc.co.jp

予約不要
駐車場あり
https://goo.gl/hxRQcQ

人が集まる場所。

「イシサカゴロウ展」を開催中の会場で、凝縮の家のオーナー様が、メガネのウェブサイトの為の撮影をされました。
凝縮の家のオーナー様は、メガネのデザイナーさんです。

こんな感じでオーナー様がご利用いただけるのは、とても嬉しい事です。
何か、アイデアがあれば、ドンドンお寄せいただけると幸いです。

また、撮影中でちょっとバタバタして申し訳ありませんでしたが、弊社の建物などをずっと気にしていただいていた方もお越しいただきました。

とても楽しいお話が出来、今もワクワクしています。
一緒に色々な事が出来、このスペース(エクリュ2Fギャラリー)から何かが生まれていく感覚がとても楽しかったです。

弊社を気に留めていただける方々、地域の皆さまと楽しい事が出来るのも、とても楽しい事。
良かったらご相談いただけると嬉しいです!

最後に、いや、最初に。
弊社の協力会社さんの社長様と取締役の方に、ギャラリーへお越しいただきました。
お仕事のお話はもちろん、趣味のお話などもさせていただき、こちらもとても楽しいお時間をいただきました。

人が集まると、とても楽しい事が起こり出す。
そんな風に感じる今日この頃です。

「イシサカゴロウ展」作品の一部入れ替え。

エクリュ併設2Fギャラリーにて
「イシサカゴロウ展」開催中です。

皆さまのおかげをもちまして、売約済みが増えてきました。
本当にありがとうございます。
そこで急遽、イシサカゴロウさんに額装など送って来ていただき、昨日、本日と作品の一部入れ替えを行なっています。

先日よりお越しいただいている方々の中には「あーーーコレ売れちゃってる・・・残念」と売約済みの印にガッカリされている方もおられました。
また、その事をご自身のInstagramで発信していただいた方も。

そういった事もあって、予定には無かったのですが、急遽、作品の一部を、昨日、本日で入れ替えさせていただきます。

またすぐにでも売約済みとなりそうな作品が加わっております。
是非是非、早めにお越しください。

「イシサカゴロウ展」
エクリュ併設2Fギャラリーにて
4月14〜30日
10:00~17:00(最終日16:00)

お問合せ
0776-36-9001(10:00~17:00 他留守電)
info@ecru-arc.co.jp

予約不要
駐車場あり
https://goo.gl/hxRQcQ

取材

今日は先日より開催している「イシサカゴロウ展」
その取材の為、福井新聞さんが弊社に来られました。

業界紙や雑誌などの取材は、何度かしていただき掲載いただいた事もありますが、県外や全国版が多く、地元の方々の目に触れにくいモノでした。

でも今回は福井新聞さんが取材に来ていただき、明後日頃の福井新聞に掲載いただけるとの事でした。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

イシサカゴロウ展(レセプション)

昨日より、開催させていただいている「イシサカゴロウ展」。
神戸からイシサカゴロウさんにお越しいただいているので、18時からレセプションをさせていただきました。

昨日は春の嵐で、暴風雨と足もとが悪い中、また18時からとお忙しい時間帯にもかかわらず、多くの方々がレセプションにご参加いただき、おかげさまで賑やかで楽しいレセプションとなりました。

レセプションのオープニングに際し、このイシサカゴロウ展のお話をお持ちいただいた、また安穏の家のオーナー様でもある松岡様の司会で、ご紹介いただき、イシサカゴロウさんと弊社の横山哲明が会場入り。
先ず、ご紹介いただいた横山哲明より開会のあいさつをさせていただきました。

現在の場所に事務所を移転させていただいて1年半、2年近くになります。
この場所に移転しようと考えたきっかけは、4年前にさかのぼります。
4年前、弊社はおかげさまで10周年を迎えました。
そこで10周年の記念イベントとして、10年間で建てさせていただいたお住まいのオーナー様ご家族を、我が家である遊び心の家にお招きして食事会をさせていただいた時の事です。
10年近くも暮らされているお住まいは、日常と化し、暮らしを楽しんだり高めたりする事も忘れそうになっていたとのご意見や、そろそろソファーを買い替えたいのだけど、何か良いアドバイスはないか?などのお話を多々いただきました。
弊社は暮らしを設計してお住まいにしていく工務店です。
家具や持ち物を把握し、それをお住まいに落とし込んで、お家としてカタチにしていきます。
だからこそ、変化し続ける暮らしをご提案し続ける事、また更にオーナー様の暮らしを高め続ける事が、弊社のお役に立てる事ではないか?10周年のホームパーティーでそう気づかされました。
皆さまの暮らしを高め続ける場所に弊社をご利用いただけたら・・・そう考えるようになりました。
それが約2年前に左内町に事務所を移転した理由です。
そして今回、イシサカゴロウ先輩(先生)や安穏の家のオーナー様をはじめ、皆さまのおかげを持ちまして、イシサカゴロウ展を開催する運びとなりました。
本当に感謝しています。
本当にありがとうございます!

本日もイシサカゴロウ先生が会場におみえです。
あいにくのお天気ですが、この機会に是非、会場に遊びに来ていただき、今日の雨のように、皆さまの暮らしに潤いをお届けできれば幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

イシサカゴロウ展。 いよいよ開催!

おはようございます。

いよいよ本日より「イシサカゴロウ展」が開催されます。

オーナー様(お施主様)をはじめ皆さまの暮らしを更に高めるご提案をと考えて、新社屋に移転したのは一昨年の9月。
皆さまのおかげを持ちまして本日この日を迎える事が出来た事、深く感謝しております。
(昨日も23時をまわって準備をお手伝いいただいていたのが、上の写真です)
本当にありがとうございます。

本日よりスタートする「イシサカゴロウ展」
是非、皆さまにお越しいただき、皆さまの暮らしが高まるご提案となれば、とても嬉しく思います。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

「イシサカゴロウ展」
4月14〜30日
10:00-17:00(最終日16:00)
株式会社エクリュの2階(エクリュ・ギャラリー)にて
駐車場あり

お問合せ
0776-36-9001
info@ecru-arc.co.jp
www.ecru-arc.co.jp

「イシサカゴロウ展」の準備をしています。

いよいよ明日「イシサカゴロウ展」がはじまります。
今は、その準備をスタッフ一同で進めています。

昨日は、会場となる弊社の2階「エクリュ・ギャラリー」をセッティングしました。

工務店なので・・・
展示パネルや目隠しの幕などは、自分たちで手作り。
まるで学園祭の様で、僕はとても楽しいです(笑)

夕方にはとりあえずスペースは完成。
あとは家具のレイアウトや絵画の設置を本日行います。

いよいよ明日から開催致します「イシサカゴロウ展」

弊社は工務店なのですが、お家を建てる事を使命としている訳ではありません。
お家を建てる事は、仕事の一部に過ぎません。
弊社が行っているのは、お施主様(オーナー様)の暮らしを高めていくお手伝いをさせていただくことで、「あんしん」「満足」「誇り」を提供する事を使命としています。
エクリュ・プロジェクトは、更に暮らしを高めていただくプロジェクトです。

「イシサカゴロウ展」は、更に暮らしを高めていただく事で、「満足」「誇り」を感じていただけたらと考え開催に至りました。
イシサカゴロウ展を含め、エクリュ・プロジェクトにご理解・ご協力いただき、今回、イシサカゴロウ展開催まで至った事。
皆さまのおかげと本当に感謝しております。
本当にありがとうございます!

「イシサカゴロウ展」へお越しいただき、皆さまの暮らしを高めていただくご提案になりましたら、本当に嬉しく思います。
足をお運びいただき、ご覧いただけましたら幸いです。

「イシサカゴロウ展」
2018-04-14~30
10:00~17:00(最終日16:00)
エクリュ2階にて

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。