ブログ

「ゆきあいの家」オーナー様ご家族

2015年1月30日 / 遊び心の家 ゆきあいの家

2015年になり初回の今日は、ゆきあいの家のオーナ様ご家族をお招きしての、エクリュ10周年ホームパーティーでした。

久しぶり、ちょっと間が空いたので、勘が鈍って少しおぼつかないところもあったかも知れません。

ゆきあいの家は2013年4月にお引渡をさせていただいたお住まい。
2013年度のLIXILメンバーズコンテストで、受賞させていただいたお住まいでもあります。

打合せ当時のお話から、住まれて現在に至るまでを振り返りながら、様々なお話をさせていただきました。
また、(エクリュのメンバーがあまり得意ではない)お酒の話にもなりました。
そして、話は新社屋の話へ移り・・・
新社屋への想いをお話していると、弊社を選んでいただいた時に感じられた考えられたお話をお伝えいただき、感動し、とても嬉しく思いました。

お子様たちには、ケーキの飾り付けをお手伝いいただきました。
とても上手に飾り付けをしていただきました!(笑)

昨年から続けてきたエクリュ10周年ホームパーティー。
残すところあと6組まで来ました。

ちなみに・・・
協力会社さんとお会いするイベントも続いています。

先日は行政書士・司法書士の先生にお会いして来て、10年前のお話やこれから先のお話をさせていただいてきました。
とても有意義な10周年を迎える1年にさせていただいています。

過去の記事