ブログ

「イシサカゴロウ展」の準備をしています。

2018年4月13日 / 内覧会・現場見学会など アート お知らせ

いよいよ明日「イシサカゴロウ展」がはじまります。
今は、その準備をスタッフ一同で進めています。

昨日は、会場となる弊社の2階「エクリュ・ギャラリー」をセッティングしました。

工務店なので・・・
展示パネルや目隠しの幕などは、自分たちで手作り。
まるで学園祭の様で、僕はとても楽しいです(笑)

夕方にはとりあえずスペースは完成。
あとは家具のレイアウトや絵画の設置を本日行います。

いよいよ明日から開催致します「イシサカゴロウ展」

弊社は工務店なのですが、お家を建てる事を使命としている訳ではありません。
お家を建てる事は、仕事の一部に過ぎません。
弊社が行っているのは、お施主様(オーナー様)の暮らしを高めていくお手伝いをさせていただくことで、「あんしん」「満足」「誇り」を提供する事を使命としています。
エクリュ・プロジェクトは、更に暮らしを高めていただくプロジェクトです。

「イシサカゴロウ展」は、更に暮らしを高めていただく事で、「満足」「誇り」を感じていただけたらと考え開催に至りました。
イシサカゴロウ展を含め、エクリュ・プロジェクトにご理解・ご協力いただき、今回、イシサカゴロウ展開催まで至った事。
皆さまのおかげと本当に感謝しております。
本当にありがとうございます!

「イシサカゴロウ展」へお越しいただき、皆さまの暮らしを高めていただくご提案になりましたら、本当に嬉しく思います。
足をお運びいただき、ご覧いただけましたら幸いです。

「イシサカゴロウ展」
2018-04-14~30
10:00~17:00(最終日16:00)
エクリュ2階にて

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

過去の記事