ブログ

「想円の家」オーナー様ご家族

2015年2月27日 / 遊び心の家 想円の家

今日は、「想円の家」オーナー様ご家族とエクリュ10周年ホームパーティーを遊び心の家にて開催しました。
節句らしく、モモの花でお出迎え。

「想円の家」の家は、そのユニークな形状やアールを基調とした見た目など、芸術的なニーズに着目されがちですが、実は、アクティブ設計・パッシブ設計の両方で環境にやさしいエコなお住まいを目指したお住まいでもあります。

オーナー様のお仕事柄、データーや情報をまとめて比較することに達しておられ、本来、弊社が資料を作成しご提出させていただくべきところ、お施主様から資料をいただくこともあるような、そんな思い出も脳裏に浮かびました。

毎度のことですが・・・
お子さんの成長の速さには驚かされます。

よちよち歩きで、追いつけないお姉ちゃんの後ろを必死に追いかけていた弟君が、「こっち?かいだん?」と言葉を口にしたのには、本当に驚きました!

しかも、カラオケで「ひまわりの約束」を歌っていると言うから、更に驚き!
ギターで「ひまわりの約束」を伴奏させていただきました(笑)。

今回、想円の家のオーナー様には、夢を語る機会をいただきました。
食事中も弊社が考えている今後のビジョンや想いなどもたくさんお話しさせていただいたのですが、それらを叶えるための機会をいただきました。

この機会を大切に、再度、社内で夢を確認し、実現させていただきたいと思います。

「想円の家」オーナー様ご家族の皆様、本日は、本当にありがとうございました!

過去の記事