ホーム > ブログ > 実績紹介記事 > 鶏肉とバイマックルーのターメリック風味

エクリュブログ

鶏肉とバイマックルーのターメリック風味

2009年8月21日 /  実績紹介記事  食粋の家  

エクファミの「テーブルの真ん中」のmiisuke1018さんに
『鶏肉とバイマックルーのターメリック風味』
をいただきました。

写真が無くて申し訳ないのですが・・・(テーブルの真ん中:ベトナム版のっけご飯に掲載されています)。

柑橘系の香りとターメリックの風味の鶏肉で、すごくさわかな上にシッカリとした味わい。
本当に美味しくいただきました。

miisuke1018さんは、現在エクリュでおうちを建てていただいているお施主さまでもあるのですが、料理の研究家でもおありです。

いつも建物の打合せさせていただく中でも美へのセンスに感心させられるのですが、味へのセンスも当然のことながら舌を巻いて頬を落す感じです(笑)。

今回いただいた『鶏肉とバイマックルーのターメリック風味』は色々食べ歩くのが大好きなわたしですが、こんなに美味しくさわやかに鶏肉をいただいたのは初めてで、感動しました。

miisuke1018さん。 本当にありがとうございました! ご馳走様です。
今度、MOJI CAFE行きましょうね(笑)。

ブログのトップ
ホーム > ブログ > 実績紹介記事 > 鶏肉とバイマックルーのターメリック風味