ブログ

いやぁ〜、楽しかった!

2018年9月1日 / 卓色の家

今日はかねてからご招待していただいていた「卓色の家」にての食事会に伺いました。

「卓色の家」は多くの仲間が集まる家呑み会に対応した。 また、ご家族での日常も豊かにしてくれるよう、ハレとケの両立を検討したお住まいです。

先日も10人程度のお客様をお迎えした食事会・家呑み会の風景が、お施主様のInstagramにアップされており、検討通りの使われ方を楽しんでいただいている事に安心して写真を見せていただいておりました。

この度は、僕と妻とお招きにあずかり、お伺いさせていただきました。

「卓色の家」の真髄は日本酒をいただくところにもあるのですが、僕はアルコールがダメなので、この度はお施主様ご夫婦が腕によりをかけていただいた料理をいただきました。

お住まいづくりの時もそうだったのですが、奥様は図書館に行かれて本を借りて来られます。

お住まいづくりの際には、たくさんお住まいの本を借りて来られ研究されていました(ちなみに弊社でも本の貸し出しを行なっております)。

今日、お伺いすると、お家にはおもてなしの料理の本を借りて来られていました。
その中のいくつかの料理を参考に作っていただきました。
どれもキレイで美味しい料理の数々。

とても美味しくいただき、またお住まいづくりの際の思い出話や色々なお話に花が咲きました。

お昼に伺ってスタートした食事会でしたが、気がつくと夕飯時!
あまりの楽しさと居心地の良さに甘えて、思わず長居してしまいました。

今日はご家族あげての様々なおもてなしを本当にありがとうございました!

家に着く頃には、スッカリ夕焼け空。

おかげさまで今日は本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!

過去の記事