ブログ

いよいよ、明日から内覧会スタートです!

2018年3月2日 / 内覧会・現場見学会など お知らせ 卓色の家

「もし、宜しかったら、内覧会の時の説明時にして頂けると有り難いのですが…」

その書き出しから始まるメッセージをいただいたのは、卓色の家オーナー様(奥様)ご自身から。

今日は、卓色の家オーナー様ご自身のご説明を、ほぼそのままお伝えしようと思います。
とても貴重なご意見・ご感想で、本当にありがたいです。
本当にいつもありがとうございます!

では、卓色の家オーナー様からいただいたラインのメッセージをお伝えします。

キッチンはかなり動線が良いと思います。テレビのポジション二ングも然るべきですが、玄関から近いので、荷物を運ぶ際楽チンです。
また平日はカウンターで朝晩ご飯を食べる予定ですが、キッチンからは前に食事を出すだけで、食べ終わったらその人がキッチン側に出すだけ。簡単に片付けが出来ます。お盆いらずです。カウンターの奥行きが広いので、日常使いしても窮屈ではありません。

また、キッチンに立つと座卓側?部屋中心側?に向いているので、調理中も家族と会話しながら、呑みながら?料理が出来ます。背を向けずに皆んなの顔を見ながらお肉が焼けます。

また、キッチン下と背面棚の収納力に力を注いだので、飾り棚が二段あっても大丈夫になりました。パントリーもありますよね。
モコズキッチンもびっくりの飾り棚を作る事が可能となりました。

3人で常に話をしながら住める、来客時も一人でキッチンに立たず皆と話ができる、そのようなリビングでもあります。

卓色の家オーナー様の想い。
皆さまに届きましたでしょうか?

「お住まい」
それは皆さまの夢であり、理想を叶える場所です。
その一方で、坦々とした日常を過ごす場所でもあります。

「卓色の家」は、会社の仲間たちと楽しく過ごすハレの時間を実現させる事はもちろん、家族での日常を最適化したり過ごしやすくする事もシッカリ検討されて出来たお住まいです。

そのハレとケの両方を、卓色の家内覧会会場でご体感いただけたら、とても嬉しく思います。

いよいよ明日から、オーナー様のご厚意のもと「卓色の家」内覧会を開催いたします。
皆さまのお住まいづくりの参考になりましたら、幸いです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

2018年3月3日・4日・5日
10:00~18:00(5日のみ16:00まで)
福井県あわら市大溝にて
「卓色の家」内覧会を開催

過去の記事