ブログ

ご縁に感謝です。

2016年1月17日 / 遊び心の家 賢分の家

今日は(仮称)天池の家の地鎮祭などを行いました。

地鎮祭とは、建物の工事着工前に、地面を掘ったり騒がせてしまうので、土地の神様にご挨拶してお許しを得、工事の安全などを祈願するお祭りです。

おかげさまで、神様へのご挨拶も滞りなく終え、素敵なご縁の数々に驚き、次はご近所の方々に工事のご報告とご挨拶を行いました。

素敵なご実家にご招待いただき、、、
ランチをアルモニ ヴァンヴィーノさんにていただき、その後、リクシル福井ショールームの会議室をお借りして、打合せなどをさせていただきました。

ヴァンヴィーノさんでは、それぞれの実家や家族の話で盛り上がり、夫婦のあり方や後で思う家族の有り難さなどなど、あたたかい話と美味しい食事で素敵な時間をいただきました。

こんな話になったのも、きっと素敵なご縁のおかげだと思います。

さぁ、そろそろショールームに場所を移しましょう。
あまりに楽しく、ショールームに着いたのは、予約していた時間ギリギリでした(笑)。

打合せ内容がたくさんあって、ショールームのクローズの時間になっても時間が足らず・・・我が家(遊び心の家)に場所を移し、お付き合いいただきました。
長時間にわたり、打合せいただき、ありがとうございました。

過去の記事