ブログ

エクリュ10周年記念ホームパーティー・ファイナル

2015年5月8日 / 今日遊の家

今日は先日お引渡をさせていただいた「今日遊の家」のオーナー様ご家族をお迎えして、エクリュ10周年記念ホームパーティーをさせていただきました。

昨年の5月17日を皮切りに、10年間で建てさせていただいたお住まいのオーナー様ご家族を、1年間かけて1組ずつ我が家にお招きして食事などをさせていただいてきましたエクリュ10周年記念ホームパーティー。
いよいよ今日がファイナルとなりました。

10年間で建てさせていただいたお住まいの、全てのオーナー様ご家族を、この1年間で1組ずつお招きするということで、弊社が日程を定めさせていただいたので、どうしてもご都合がつかなかったオーナー様ご家族もおられ、大変申し訳ありませんでした。。。

そんな中、約9割のオーナー様ご家族にご参加いただけたのには、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

お越しいただいたオーナー様ご家族。
本当にありがとうございました!
何分、不慣れで、行き届かなかった事などもあったかと思います。
お許しください。
また、お越しいただけなかったオーナー様ご家族。
日程の調整などお応えすることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。。。

10周年記念ホームパーティーは皆様のおかげをもちまして、無事終了する事が出来ました。
ありがとうございます。
ホームパーティーは終了いたしましたが、我が家や弊社には、いつでも遊びに来ていただけるよう、心よりお待ちしています。

また、夏頃には新社屋への移転も計画しています。
より多くのオーナー様ご家族の方々が、より気軽にお越しいただけるようにと考えています。
今後とも、株式会社エクリュを、どうかよろしくお願いします。

ありがとうございました!
この場をお借りして一言お礼を申し上げます。

「今日遊の家」のオーナー様ご家族をお迎えしてのエクリュ10周年記念ホームパーティーもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

「今日遊の家」と言えば、家族のひとりひとりの充実が豊かな家族の時間につながるとの考え方がハッキリ表現されたお住まいです。
今日のこの日も、ご家族ひとりひとりのキャラクターが活き活きとした会話などがとても楽しかったです。
そしてやっぱり家族仲が良い!!
とても微笑ましい光景でした(笑)。

キャラクターが違うと、観たいDVDソフトもそれぞれ違います。
でも、もめることなく、ゲーム感覚で楽しんでどのDVDにするのかを決め、決まったことには皆が従い全員がそれぞれちゃんと決まったことを楽しむなど、「今日遊の家」オーナー様ご家族のバランス感覚と言うか、家族力には感心されます。
何より、どのキャラクターも愛おしく感じさせます(笑)。

拒否ではなく受け入れた時、その団体が力を増すことを、「今日遊の家」ご家族を観ていてすごく感じます。
また、「個」も輝きを増します。

「今日遊の家」オーナー様ご家族は、どこかでそんなことをご存じなのかも知れませんね。
ひとりひとりの個性を活かした個室。
また、家族みんなで楽しめる空間づくり。
もちろん、全てに制限があり、限られた中での実現となりますが、コンセプトを明確にし、そこへカタチを近づけていく姿勢は、大切な事なのかも知れませんね!(笑)

そしてそれがカタチになった時、また豊かな「個」、豊かな「家族」に成りはじめるのかも知れません。
そんなお手伝いをずっとさせていただけると、とても仕合わせだと思います。

今日は、エクリュ10周年記念ホームパーティーのファイナルとなりました。
ありがとうございました!
5月17日をもちまして、弊社は10周年をむかえます。
これもひとえに、支えていただいた皆様のおかげと深く感謝しております。
本当にありがとうございます!!
また今後とも、株式会社エクリュをよろしくお願いします。
ありがとうございます!!!

過去の記事