ブログ

クリナップ・ショールームにて

2012年3月10日 / 両美の家

今日は(仮称)灯明寺の家のお客様とクリナップのショールームにて打合せをいたしました。
ちょうどクリナップさんのユニットバスが新しくなったので、新商品の発表会とうまく重なり、お客様の予定も合い伺うことになりました。

僕自身は、新商品のご説明の時、子供達が集められているコーナー(託児所的な場所)に収容されていたので、お聞きできませんでした・・・。

様々なメーカーさんの色んなキッチンやユニットバス、洗面台などを見られたほうが、お客様自身がどのようなNEEDSをお持ちなのかに気付かれるキッカケにもなりえると思いますので、お勧めします。

(仮称)灯明寺の家のお客様とは「YAMAHAさん」「TOYOキッチンさん」「リクシルさん」「クリナップさん」などのショールームを既にまわっています。
それぞれに考え方や特徴があって、一回は何を優先するのが自分達らしい選択なのか?解らなくなってしまう瞬間もあったりもしますが、そういう時間を一度はご経験いただいた方がご自分の潜在的なNEEDSまで気付かれることにもつながり、出来ればご経験された方がいいと僕は思います。

実は明日も(仮称)灯明寺の家のお客様と打合せを予定しています。
長い日は朝10時から打合せがはじまり、夜の10時まで続くこともあります。
お休みのところ、貴重なお時間や体力をつかわせていただき、大変申し訳ありません。
お時間などをいただいた分、よいご提案が出来るように力を尽くしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

過去の記事