ブログ

三つの現場に。

2014年11月27日 / 光拡の家 今日遊の家 優律の家

今日は光拡の家の内覧会の準備を、会社のみんなでしました。
午前中、会社の備品をバンに詰め込み、午後から内覧会会場である光拡の家に運び込みました。

っとその前に、、、
腹ごしらえ。

今日遊の家のお施主様から教えていただいてた、リーノにてランチをしました。

とても美味しくいただきました!

さてさて、話を戻し、、、
場面は光拡の家。

まだ内覧会までに残っている工事が少しあります。
そのひとつがカガミの設置。

見ているだけでドキドキしましたが、大きなカガミを上手に搬入、設置されていました。

とりあえず、搬入を終え、ちょっとまったり。
照明計画が、色温度や配置など、ホテルライクな落ち着きのある配灯になっているので、(疲れもあって)眠たくなるほど建物に癒されます。

大体のレイアウトはしましたが、細かい飾り付けは、また後日に残し、次の場所へ!

今日遊の家の現場に行きました。

今日は2階の外壁をとめる為の胴縁という部材を施工していました。

みるみるうちに現場は完成に突き進んでいて、現場に来るといつもワクワク、とても楽しみです。

次に優律の家の現場に行きました。

優律の家も外壁の施工をしていました。
ファサードにアーチがあり、親方がそのアール部分を一生懸命施工してくれてました。

今日は一気に三現場をハシゴしました。
週末は光拡の家の内覧会です。
明日、明後日の開場時間までで、飾り付けを終えます。
間に合わせなきゃ!って思いますが、飾り付け事体は、それはそれで、楽しいです(笑)。

リーノ(LINO)
〒910-0231
福井県福井県坂井市丸岡町霞町1丁目23
0776・67・7077
http://sakaiweb.net/lino/

過去の記事