ブログ

事務所移転完了!

2016年9月18日 / お知らせ 社屋

2016年9月16日。
1週間前くらいからしていた引越しの準備。
この日、おかげさまで無事完了しました。

会社のみんなで大町事務所の最後の記念撮影。
大町事務所は、前の会社から数えると15年程お世話になった事になります。

15年もお世話になっているので、真っ暗な中でもカギの開閉ができる程慣れた事務所でした。
感慨深いです。

2016年9月17日 8:00〜
いよいよ引越しが開始されました。
積み上げた段ボールなど荷物がどんどん運び出されていきます。

同時に新社屋の左内町事務所に荷物が運び込まれていきます。

全ての荷物が大町事務所から搬出されたのはお昼頃。
とりあえず左内町事務所への残りの荷物搬入は、昼食の後になり、一旦休憩。

引越しといえば引越し蕎麦。
ご近所にお配りはしていませんが(笑)、昼食はお蕎麦にしました。
左内町事務所の近くにある愛宕庵にていただきました。

お昼休みが終わってまもなく、全ての荷物が搬入完了。
運び込まれた段ボールを開けて、配置していきます。

段ボールに詰め混むのには、仕事をしながらではありましたが、1週間程かかったので、段ボールを開けるのも結構時間がかかると予測されます。

そこで、休み明けの火曜日からの仕事に必要な物からバラしていきます。

それが終わると打合せスペースの荷物を配置。
本棚に本を並べていきます。

TOYO KITCHENさんからいただいたスタルクの時計も本棚に。

2016年9月17日 18:30〜
この日、最後の予定。
café notesさんから美味しいコーヒーの入れ方講習を受けました。

皆さまのおかげをもちまして、何とか20日からお客様をお迎え出来るまでにもっていくことが出来ました。
本当にありがとうございます!

株式会社エクリュは2016年9月20日(火)から福井市左内町9ー17を社屋に業務を再開致します。

大町事務所には大変お世話になり、また多くの方々に足をお運びいただき、ありがとうございました!
また、左内町にも多くの方々にお越しいただける事を、心よりお待ちしております。
また、皆さまとお会い出来る事を楽しみしています(笑)。

左内町 エクリュ・プロジェクト
始動します!

過去の記事