ブログ

定期点検のススメ。

2013年5月9日 / 四輝の家

今日は四輝の家の2年点検でした。
特に問題はなく、安心しました。

弊社では定期点検をさせていただいています。
一定の期間は無償でさせていただいてますが、それ以外は有償となります。
毎年、ハガキが送られてきて、ご予約のご連絡をいただきます。

有償の点検をご利用になられる方もおられますが、無償の点検のみの方も。

しかし、出来ましたら、毎年点検を受けてください。

全てのものは劣化していきます。
未然にそれに気付けると、被害や復旧にかかるコストも少なくで済みます。

また、点検に伺った際、インテリアや建築に関するご質問などもいただくことがよくあります。
本日は表札のことでご相談をいただきましたので、ご提案をさせていただきました(笑)。

確かに、既製品などを使用すると、維持管理が手軽になり、また故障なども少なくなったので弊社のような工務店がお住まいにお伺いすることも減ったのかも知れません。
しかし、永遠に変わらないものなどこの世には存在しません。
また、気を付けて手を加えていけば、お住まいも長持ちします。

弊社が伺うことで、「そろそろクッションカバーを変えてみよう!」って気持ちにスイッチが入ったりもするかも知れません。
週末に雑貨屋さんに足を運ばれるかも知れません。
そういった「暮らしを楽しむ再認識」の為にも定期点検を受けていただくことをお勧めします(笑)。

雑貨屋さんと言えば!

今週末(11日・12日)。
金津創作の森で「第13回 森のアートフェスタ」が開催されます。
インテリアを彩る素敵な雑貨などに出逢えるかも(笑)。

よかったら、足をお運びくださいね!

過去の記事