ブログ

暮らしを楽しみ続ける。

2016年6月29日 / 三雲の家

暮らしを楽しんでいただいている。
「三雲の家」に到着すると、すぐにそんな空気が伝わってきました。
本当に嬉しいですね!

今日は「三雲の家」の2年点検でした。
毎回思う事ですが、本当に月日が経つのは早いです。

お伺いする度に、壁に引っ掛けるアイテムが増えていたり、庭などがつくりこまれ、暮らしのグレードアップが図られていることに気付きます。
更に使い勝手や景観や楽しみがアップするように、工夫をされているのが伝わってきます。

そんなお住まいですから、点検結果はもちろん問題なし。
驚いたのは、換気扇が2年経っても新品のようでした!
そんなところからも、お住まいを大切にしていただいている事がひしひしと伝わってきます。

敦賀は風がきついそうなので、サッシのクレセント(カギ)をきつめに調整してきました。
「三雲の家」によい風が吹きますように!

ありがたい事に、庭の手入れなどされていると、通りがかりの方に「どちらで建てられたか、教えていただいてもいいですか?」と聞かれることもあるそうです。
「三雲の家」とご家族の魅力に気づかれる方がおられることも嬉しいですし、「三雲の家」ご家族がそのことで更に暮らしを楽しまれるモチベーションにつながっているとしたら、また嬉しい事です。

次はテラスにハンモッグを設置される予定とか!
少しでも、暮らしを楽しみ続けるお手伝いが出来れば嬉しいです(笑)。

過去の記事