ブログ

本日は、ありがとうございました!

2013年11月24日 / 内覧会・現場見学会など 実績紹介記事 想円の家

北陸の冬の空が、ここのところ続く中、想円の家の現場見学会は、いい天気の中で開催できました。
そのおかげもあってか、多くの方々にお越しいただき、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

今回の現場見学会は、構造材や断熱材のご協力をいただいている協力会社さんであるウッドリンクさんにもお手伝いいただき開催いたしました。

ウッドリンクさんがご提供されているプレウォール工法は、構造性能・断熱性能に加えて、施工性・デザイン性も向上することが出来る、とても優れた工法です。

想円の家のオーナー様は、数ある工法の中で、費用対効果を考えられ、プレウォール工法を採用され、そして本日、ウッドリンクさんが現場見学会のお手伝い(プレウォールを売り込み)に来られました。

さらに今日は想円の家のカラースキームなどの打合せも行いました。

想円の家は空間をつなげていくデザインと考え方をしています。
見た目の形状もさることながら、室内の空気を全館にめぐらせる方法を検討したりとパッシブ・デザインにもこだわられています。

その考え方に基づき、空間に色が加わり、楽しみがどんどん増します。
本当に仕上りが楽しみ!

建物と家具など、いい感じのコーディネートが見えてきましたよ!

今日はお施主様のご厚意により、現場見学会を滞りなく終えることができました。
本当にありがとうございました!

また、お時間が取れずご説明など、至らぬ部分もあったかと思います。
お構いできず、申し訳ありませんでした。
ご不明なことなどは、遠慮なくお問い合わせいただけましたら、幸いです。
お越しいただき、本当にありがとうございました!

過去の記事