ブログ

本日もご厚意のもと。

2015年4月12日 / 伸遊の家 今日遊の家

今日は現在内覧会中の「今日遊の家」にて、(仮称)三郎丸の家のご契約を目の前に、打合せをさせていただきました。

いつもはご契約時にさせていただいている発注前承認ですが、今回は内覧会が連続し、週末の打合せできる回数が激減。。
打合せ中のお施主様・お客様には、大変ご迷惑をおかけしています。。。
そこで、ご契約時にさせていただいている(時間を要する)発注承認を、ご契約直前に先にさせていただき、後日、ご契約のみをさせていただくことになり、本日、「今日遊の家」内覧会会場にて打合せをさせていただきました。
オーナー様、お施主様をはじめ、ご協力いただいた方々、ありがとうございました!

「今日遊の家」にて打合せをさせていただいたことで、発注承認をいただく内容などが、実際のお住まいを見ていただくことでお伝えしやすく、すごく助かりました。
おかげさまでスムーズに打合せをさせていただくことが出来ました。

本日も、オーナー様のご厚意のもと、「今日遊の家」内覧会へ多くの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!
明日も、引き続き、「今日遊の家」内覧会を開催しております。
また、来週末(4月18日・19日)も「今日遊の家」内覧会を開催しております。
細かいディテールまでこだわってデザインされている「今日遊の家」です。
お時間よろしければ、是非、遊びに来てください。

過去の記事