ブログ

知ることで、本来のニーズが観えてくる。

2015年1月17日 / 遊び心の家 賢分の家

今日は、遊び心の家にて(仮称)天池の家の打合せをさせていただきました。

(仮称)天池の家は現在、プランニングを行っています。
今日はその最初のプランニングの打合せということで、とても打合せを楽しみに、お越しいただきました。

打合せ前にいただいたメール。
そんな期待が込められた文章をいただきました。

もちろん、ご期待にお応えできるよう力を尽くすのですが、正直な話、僕もプランを見ていただくのはドキドキします(笑)。
そして、ご覧いただき、喜んでいただけると、この上なく嬉しくなります。

今回のプランも気に入っていただけたご様子。
よかったです(笑)。

とは言え、プランニングはまだまだ続きます。

弊社は様々な事を出来るだけ知っていただく中に、それぞれの方々の本来のニーズが観えてくると考えています。
そこで皆さんに各フェイズでお願いしている事ですが、プランニングにおいても当初数プランは、ご希望やご要望を引き出すためのたたき台とお考えいただき、お付き合いいただきたいことをお願いしています。
お時間、ご理解いただけると幸いです。

(仮称)天池の家のプランニングなど打合せがスタートしました!
ほぼ1年程打合せを重ねて、それから着工。
現場に移ります。

現場がスタートしてからも、打合せは続き・・・
1年半以上のお時間をいただき、お住まいをつくっていくお手伝いをさせていただきます。
お付合いの程、よろしくお願いします!

過去の記事