ブログ

「凝縮の家」のオーナー様ご家族

今日は「凝縮の家」のオーナー様と、エクリュ10周年イベントの遊び心の家でのホームパーティー第3回を行いました!

3回目にもなると、結構手際よく準備も進みました。

「凝縮の家」は古くなるほどに味わいが増すようにと、自然素材などにこだわられたお住まいです。

コンセプトボードや模型などをご自分でつくって来られ、逆プレゼンテーションをされたことを思い出します。

本当にいつも思うことですが、お子さんの成長の速さには驚かされます。
レゴブロックでガチャガチャやゴム鉄砲をつくれるとか、ユーホニウムという楽器をが演奏でき、発表をされているとか。
あんなに小さかった子がと、本当に驚かされます。

今回も楽しいお話で盛り上がりました。
「凝縮の家」のオーナーご家族の皆さま、ありがとうございました!