ブログ

「疑問にお応えします」

「遊び心の家」の住まいづくりは
土地探しからはじまりました。

「家を建てようと思ったら、先ず、何からすればいいの?」

「土地から探さなきゃいけないのだけど、広さはどれくらい必要?形は?」

「お家を建てる会社ってどうやって探すの?」

「お家っていくらぐらいするの?」

住まいづくりをはじめようと思ったら、知らない事や様々な疑問がわいてくるかも知れません。

そんな疑問にお応えすべく、エクリュの建築デザイナーが自邸を建てた時の経験談をお伝えしながら、プロからの視点をご伝授させていただいたり、疑問にお応えするセミナー
「エクリュの建築デザイナーが自邸を建てて、ひらめいた」
を開催する事になりました。

今回で3回目を迎えるこのセミナー。
大変ご好評いただいての再開催となりますが、定員を4家族さま迄とさせていただきます。
定員となり次第締切とさせていただきますので、ご興味のある方はご予約をお急ぎください。

では、スケジュールや予約方法など詳しい内容をお伝えします。

2017年10月22日(日)
エクリュ社屋にて
12時30分 受付開始
13時〜15時 セミナー
15時〜 内覧会(遊び心の家)

参加無料

要予約

定員:先着4家族さま(定員となり次第締切とさせていただきます)

予約方法
*電話:0776-36-9001(平日9:00-18:00・その他は留守番電話になります)
*Eメール:info@ecru-arc.co.jp

予約の際には、参加人数をお伝えください。
その他、ご不明な点など遠慮なくお問合せください。
当日は、衆議院議員総選挙日と重なりご迷惑をおかけします。