ブログ

「設計スタッフ」を募集

おかげさまで弊社も創業10年をむかえました。
多くの方々に支えていただき、今日がある事を、深く感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

10周年をむかえた弊社では、更に弊社のコンセプトを強固に明確に実現できるための、新たな取り組みなどをはじめています。
例えば、新社屋への移転計画などがそれにあたります。

弊社は「個」に着目して、住まいづくりのお手伝いや、お施主様をはじめエクリュに関わる人たちの豊かさを考えて来ました。
誰一人として同じではない「良い」など価値を、どのようにすれば皆で共有しながらそれぞれが実現していけるのか?
そんな考え方が持続可能で永続的にご提供できる方法を検討し、実行しています。

そこでこの度、「設計スタッフ」を募集することになりました。
一緒にお客様の「安心」「満足」「誇り」を提供していただける「設計スタッフ」を募集します。

募集要項
雇用形態 : 正社員
給与 : 月給20万円~ + ボーナス (要相談)
勤務時間 : 9:00~18:00
休日 / 休暇 : 日曜日、第2・4・5土曜日、会社が定める日(年末年始他)、有給休暇
勤務地 : 福井市大町2丁目110番(左内町に移転予定)
対象者 : 弊社の考え方に共感いただける設計スタッフ。 JWCADが使える方。

詳しくは、弊社までお問い合わせ下さい。

株式会社エクリュ
0776-36-9001(横山哲明まで)