ブログ

建て方

建て方1

今日は建て方でした。

天気にも恵まれ、綺麗に晴れ渡りそよ風が気持ちいい中で建て方が出来ました。
色々な方々のおかげさまです。 ありがとうございました。

建て方2

今回のおうちは自然の中に建つおうちなので、窓からの景色が本当に美しく、とても素敵なおうちになりそうです。

また、薪ストーブも設置され、まるで別荘みたいな夢の日常が味わえるおうちです。
羨ましい!!

わたし自身も家を建てるなら街のど真ん中か、自然豊かなところかと昔から考えていました。
だからとても羨ましく思います。

建て方3

今日はとても快適な天気とお施主様のおもてなしの中、皆さまのおかげでとても素晴らしい建て方をすることができました。
ありがとうございました。

また今回も、素敵なおうちになるようにお施主様をバックアップしていきたいと思います。