ブログ

ありがとうございました。

今日はお施主様のご協力のもと、光拡(こうかく)の家の現場見学会を開催させていただきました。
多くの方々におこしいただき、ありがとうございました。

また、現場見学会中に、お施主様と打合せもさせていただきました。

今日の打合せは、仕上げのご検討をお願いしました。

間仕切りなども出来上がってきて、かなり実際の空間がイメージできるようになってきて、再度、壁紙やカーペットなど仕上げの打合せをさせていただきました。

大体の方向性も決まったところで、もう一度、水曜日に会社にて打合せをし、それで発注させていただくことになりました。

また、今日はお昼ご飯をお施主様にご馳走になりました。
お弁当をご用意いただき、一緒に食事をさせていただきました。

このお弁当がすごく美味しくて・・・。
また買いに行こうと思いました!

お施主様へ
今日は現場見学会にご協力いただき、また打合せをいただきありがとうございました。
それにお昼までご馳走になってしまい、本当にありがとうございました!
また、水曜日の打合せを、よろしくお願いします。
本日はありがとうございました!!