ブログ

この上ない歓迎ぶり。

今日は、今日遊の家に伺い、ウッドデッキのハッチや階段の手すりなどの施工をしました。

今日遊の家は、三人の子供達の個性が光る、家族ひとりひとりと家族みんなとが楽しめるお住まいです。

今日は子供達は夏休みでみんなお家にいました。
お父さんとお母さんはお仕事で、立ち会いは子供達がしてくれました(笑)。
(おばあちゃんがすぐ側におられます)

お茶出しも子供達がしてくれて、感激(笑)。
本当にシッカリされた子供達です!

マイケル(わんちゃん)もこの上ない精一杯の歓迎ぶりを身体全体で表現してくれていました。

おかげさまで、スムーズにそしてキレイに仕上がりました!