ブログ

とにかく、めっちゃ増えていました。

とにかく、めっちゃ増えていました。

今日は今日遊の家の1年点検に行ってきました。
とてもステキな暮らしをされていて、建物にも問題は無く、本当に良かった!

しかし、ご主人の漫画部屋の本棚が全て埋め尽くされ・・・実家に増殖中とのことでした。。
1日1冊増える計算だそうです。。。
蔵が要りますね。

今日遊の家は、ご家族ひとりひとりの個性がひかり、その個性が集まってひとつの素敵な家族が形成されているお住まいです。

お住まいづくりをお手伝いさせていただきながら、「個:パーソナル」を活かしつつも「公:パブリック」が輝く、その環境や考え方を今日遊の家のご家族から教わった(教わり続けている)感じもしています。

お兄ちゃんの山小屋は、一段とマイナスイオンを発していました。
センスが光ります。

お姉ちゃんのお部屋は北欧の日差しが射しこんでいました。
やさしい気持ちになります。

弟くんのお部屋はUSAでした。
楽しくワクワクします。

みんなが自分らしさを主張しながら、わがままではなく一体的であるのは、自分が大切だってことは、他の人が大切だって意味である事を知っているからでしょう。
それにしても、肩に力が入っているようには外からは観えないず、いとも容易にそんなことを理解し実現されているのは、ちょっと感動です(笑)。
きっと色々と努力をなさっての結果でしょうね!
それにしても、勉強になります(笑)。