ブログ

やっぱり・・・とのことで、間取りの変更

この日の打合せではお施主様が何か言いにくそうに。
「やっぱり子供部屋を元の大きさにする為に吹抜けをやめて、子供部屋を広げてもらえませんか?」
とのご要望をいただきました。

構造の検討も進み、ほぼ終えていましたが、柱の位置などが変わってしまうとなるとまた検討のしなおしです。

ただ、ご主人が楽しみにされていた吹抜けのスペースを、生まれたばかりのお子さんに譲られるお気持ちを思うと・・・もう一度みんな(協力会社さん)仕切りなおしをしなければと思いました。
そこでお約束していた工事時期を延ばしていただくことを条件に、再度プランニングをしなおすことにしました。