ブログ

ホーム・パーティー

昨日は長男が小学6年生の頃のクラスメートとその父兄5家族が集まって、我が家(遊び心の家)でささやかなホームパーティーをしました。

6年3組高松学級は、高松先生のおかげさまでとても素晴らしい団結力のあるクラスでした。
その影響で、3年が過ぎた今でも、こうやって(どちらかと言うと親が)たまに集まっては、当時の思い出話や現況を報告しあったり、巷で騒がれているニュースに沸いたりしています(笑)。

昨日も笑いが止まらない、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
日頃の疲れも吹っ飛びますね(笑)。

子供達も変わらず素直に成長してくれてて、そんなことも再確認できる夜でもありました。

いつまでも宴が終わるのが名残惜しく・・・
子供たちは今日も一緒に遊ぶそうです(笑)。
親達も、次いつ開くのかを相談していました(笑)。

いいですね!
こういうの。

最後に、ご参加いただいた方々と、この宴をかげで支えていただいた方々へ、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございました!

Special Thanks 
 高松先生
 レスプリドール
 (騒がしいのに)ご理解いただいているご近所の方々
 ビックリグミをお持ちいただいたご近所さん
 お家で留守番をしてくださったご主人・ご家族
 関わる全ての皆さま

本当にありがとうございました!