ブログ

内覧会中は遠方にもかかわらず多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は「三雲の家」内覧会の後片付けでした。
内覧会中は遠方にもかかわらず多くの方々にお越しいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

片付けの後はスタッフの皆とささやかな打上げ。
ランチをいただきに「キトテノワ」へ伺いました。

「キトテノワ」は敦賀市の博物館通りにあるお店で、ベジタリアンの方でも大丈夫な野菜中心のヘルシーなメニューやオーガニックで身体に優しいランチが楽しめるカフェです。

肉を一切使わないメンチカツ丼をいただきました。

メンチカツと言えば、ジュワ〜っと出てくる肉汁が醍醐味ですが、「キトテノワ」のそれは、優しい味と身体にも良さそうなメンチカツで、とても美味しかったですよ。
ちょっと量が足りないかとも思えましたが、腹八分目。
そこも身体に優しい量です。

デザートも美味しく優しいケーキ。
トマトのロールケーキやカボチャのロールケーキ、レアチーズケーキやガトーショコラなどのケーキがありました。

レトロな街並みと町屋ショップがある博物館通り。
そこにある「キトテノワ」。
とてもステキな街並みとお店と食事でした。

敦賀観光のプランに加えられてはいかがでしょうか?
オススメですよ!(笑)

キノテトワ
〒914-0062
福井県敦賀市相生町14−29
0770・21・0220
定休日:火曜日