ブログ

塗装用クロスの塗装色を決めました。

今日は「両美の家」に伺いました。
まだ、塗っていない塗装用クロスの色を決める為に伺いました。

外構もきれいになっていて、来春が楽しみな感じになっていました。

塗装材をブレンドして色を決めます。
図工の時間みたいです(笑)。

インテリア。
例えばソファーとかがあれば、そこから連想される色にしたりも、面白いんですが、まだ引っ越したばっかりでソファーも未購入。
そこで、好きな色を選ぶことに。

かねてから仰ってた、桜色とその葉の色ではなく、他の色にて決まりました。

その頃、お子さんは・・・
トランプを並べて遊んでいました。
数が数えられるようになっていて、子供の成長は早いですね!(笑)