ブログ

建て方02



昨日は建て方でした。
10月10日は統計的に雨が降らない日らしいですね。
でも、昨日の建て方は何度か通り雨が降りました。



天気はぼちぼちでしたが、昨日も素晴らしい建て方となりました。
朝礼の際のお施主様のあいさつに、わたしのことを話していただき、大変感動しました。
大工さんの乾杯の音頭も前の日から考えて、緊張の余り4時に目が覚めたと言ってたわりには、流暢でみごとな乾杯の発声の音頭だったと思いました(笑)。

微妙な天気ではありましたが、何とか建物のおおまかなカタチも見えるようになり、暗くなってもお施主様と建物の前でしばらく離れられず、ぼーっと立ち尽くすのでした。

「大きいですね! 立派ですね!」

暗くなってもずっとファサードを見上げているのでした。