ブログ

晴れ男と晴れ女。

今日は朝から平景の家の現場にて、内装仕上げの打合せを行いました。

前回の打合せなどで、ベースとなるほとんど仕上げ材などは決まっているのですが、ポイントやアクセントとなる部分の色や素材の打合せをしました。

実は、平景の家のオーナー様。
今日が現場に入るのは初めて。
とてもお忙しい中、今日はお時間をいただいて打合せをさせていただきました。

今日の天気予報は、雨時々曇り。
明日からは雪になる、やっと福井の冬が来ます。

でも今日、打合せをしている間は、晴れていて海も穏やかでした。
打合せ中、絶景を思う存分、楽しめました!

打合せも無事終わりお昼になったので、三国のバードランドまで一緒にランチをしに行ってきました。

ロックフェラーからジョンタイターまで、話は尽きず・・・
とても楽しく、美味しい時間を過ごさせていただきました(笑)。

平景の家は、春に完成です。
まもなく内装仕上げ工事(クロス工事)がスタートします。