ブログ

最後の打合せ(仕上りのイメージ)。

今日は想円の家の最終打合せを行いました。
これで予定していたすべての打合せを終了しました。
ありがとうございました。

今日は壁紙の最終確認(決定)をしていただきました。
建物のカタチが、大体わかるようになってからなので、比較的イメージがしやすい中での打合せとなります。

前回打合せした、塗装工事の微調整も、本日いたしました。

やはり、ある程度、カタチになってからじゃないと、イメージするのは難しいですね。
プロでも「あっ!(そうか・・・)」ってことが、たまにあったりなかったりするので、一般の方だととても難しいと思います。

弊社では図面やスケッチを詳しく描かせていただき、打合せを進めたりしますが、それでも中々ご理解いただくのは困難だと思います。

そこで、出来るだけ発注確認(打合せ)をギリギリにしています。

そうしないと、中々イメージの実現に至らないので・・・。

今日の打合せで、想円の家は、かなり良い感じになるのが、オーナー様もイメージできたんじゃないかな?って思います。