ブログ

模型作成中。

今日はゆきあいの家の模型を作成しました。

昨日は模型作成の為の図面を作成。
仕上がったのは0時頃でした。。。

それは立体感を出す為にいくつかの立体を組み合わせた形状が、模型の為の図面を難しくしたからです。
単純なキューブだと、模型も簡単に作れるんですが、形状が複雑になると、その分、模型も難しくなります。
模型が難しいということは、現場も難しいということです(笑)。

昨日は残業して図面を描いたので、今日は出来るだけ早くに模型はあげたいと思っていました。

とても集中して・・・
そして、出来た!!
何とか定時は少しオーバーしたけど、打合せには充分間に合った!
よかった。 よかった(笑)。