ブログ

自分を信じる。

まもなくプランが決定し、見積りを開始する予定の(仮称)森田の家。

今日は一日お時間をいただき、プランを詰めるための追い込み打合せいただきました。
ありがとうございました。

決めるということは、もしかするととても勇気がいること。
十分にご考慮いただき、もちろん後悔の無いようにしていただきたいと思います。
しかし、出来ることは、どの時点からでもあり続けることも事実です。
大切なことは不安などの感情に左右されないことだと思います。
自分の直感を信じるというか・・・。
感情は多くの場合、判断を誤らせます。
本来の直観は、正しいことが多いです。
感情などは、その本来の直観を引き出す邪魔になります。
自分を信じる。
それが大事ですね!(笑)