ブログ

長時間えらかったね。 しかも、仲良くなれてよかったね!

今日は、遊び心の家にて(仮称)三郎丸の家の打合せをしました。

プランニングもいよいよまとまってきて、最終段階。
間取りからディテールや見え方へ打合せが進みます。

この頃になると、イメージマップを完成させ、イメージの共通認識を図っていきます。

また、ショールームなどに伺い、仕様の確認も行います。
っとその前に腹ごしらえ。

今日はSALSAに行きました。

FaceBookでお勧めされてた、「鯖とフィノッキオのスパゲッティ.シチリア風」をいただきました。
本当に美味しかったですよ!
いくらでも食べれそう。
大盛りにすればよかった。。。

腹ごしらえも終わり、仕様の確認に、各メーカーさんのショールームへ。
今日は、TOTOさんとクリナップさんに伺いました。

2月に新しくなったクリーンレディーなどを見せていただきました。
いい感じに進化してましたよ!

ショールームで水廻り商材をじっくり見ている間、お子様はスタッフに観てもらってました。
すっかり仲良しに(笑)。

あまりの面白い絵に、ふいてしまいました(笑)。

今日も長時間、ありがとうございました!
また、関係者の皆様、ありがとうございました。