ブログ

Type-01

土地が(とりあえず)決まったので、プランニングをイメージの収集を始めた。

GWに入る前にとりあえず急ぎでType-01を完成させ、家族に見てもらおうと必死で描いた。
ただ、ファサードがどうしても納得行かず・・・
でも、気がつくと22時をまわってて、、、
とりあえず、Type-01を持ってかえり家族に見てもらった。

GW中に見てもらおうと必死に描いたけど、中々ちゃんと見てもらえなかった。。。
そもそも図面じゃ意味がよく解らないんだねぇ(笑)。
そこでスケッチを描いて図面とあわせて見てもらった。

今日は、Type-01を描いてて気付いた(使い勝手上の)不備と、ファサードを意識したものを併せ持ったType-02を描くため、またイメージ写真の収集のため、休日出勤を家族でした。

ただ・・・
まだ概算見積を作成していないので、絵に描いた餅もいいところだが、要望を引き出すためのものとして描いた。