ブログ

4年越し。

2016年4月12日 / 遊び心の家 伸遊の家

今日は「伸遊の家」と「遊び心の家」の表札の施工を行いました。
「遊び心の家」においては、4年以上もの月日が経って、やっと今日、表札の施工となりました。

4年の間に、会社のロゴマークも変わりましたので、今のタイミングで良かったと言えば、良かったです(笑)。

先ずは、「伸遊の家」の表札の施工から。
2回程、表札のデザインの打合せをさせていただき、今日の日をむかえました。

(お住まいを建てられた後)表札の為の打合せをさせていただく場合は、デザイン料をいただいていますが、お住まいの設計をしている間でしたら、表札のデザイン料として別途いただく事は無いので、ご相談いただけるとお得です(エクリュ原価に対してのエクリュサービス料はいただきます)。

無事、「伸遊の家」の表札の施工が終了して、次は4年越しの「遊び心の家」の表札の施工です。

先ずは、表札を取り付ける為の穴の位置を示したテンプレートに沿って、取り付け箇所(外壁)に穴を開けます。

この段階でズレてしまうと、表札が所定の位置に付かなかったり、表札が外壁から水平に取り付かなかったりしてしまいます。

だから何度も位置などを確認してから、慎重に穴を開けていきます。

昼一から開始した表札の施工。
終了したのは16時をまわった夕方になっていました。

意外に手間と時間がかかるのだと知りました。

工事が完了して、仕上がりを誇らしげに写真に納めておられました。
嬉しいものですね!(笑)

過去の記事