家に絵を飾るひとつの理由
連日、多くの方々にお越しいただいている「煌びやかにまどろむ日常(岩堀葉展)」です。
ありがとうございます。
岩堀葉展も残すところあと3日となってしまいました(10/30まで)。
岩堀葉さんは、今回、5年目の個展との事で、この貴重な機会を、是非、ご利用いただければと思います。
作家さんのお話を伺い、絵画を観られるのも、とても貴重だと思いますので、お越しいただけると幸いです。
美術館に行き、絵画を観られ、日常に無い刺激を得られる事も、とても良い事だと思います。
当ギャラリーは、絵画を購入いただけます。
つまり、ご自宅にアートを飾る機会を得れます。
住まいにアートが入り込むと、美術館で観るアートと大きく違うのは、アートが日常化されると言う点にあります。
瞬間的で大きなムーブメントを生む事より、もしかしたら毎日コツコツと積み重ねられる事の方が、最終的には大きなインパクトになっていると言う事があります。
それが、絵画などアートをご購入され、家に飾るひとつの理由になり得ます。
日々の生活に追われて、絵画をゆっくり眺める時が本当に少ないとしても、清らかな水に暮らす魚が水から受ける影響の様に、必ずその絵画からの波動や影響は受けています。
岩堀葉さんの絵画は、タイトルにもあります様に、煌びやかな光やその先の希望、また愛され満たされている感情を描かれた絵画が多く観られます。
そんな絵画の影響を毎日コツコツ受けるのは、とても理想的です。
「煌びやかにまどろむ日常(岩堀葉展)」
今月30日(日)までの会期となります。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。