ブログ

継続のカタチ

今日の「趣適の家」の現場は、外構工事と造作建具の塗装を行っています。

オーナー様のご厚意のもと、6月15日(土)から内覧会を予定している「趣適の家」です。
完成に向けて現場は著しく動いています。

「趣適の家」は、その名の通り、「趣味」がひとつのキーワードになっています。
しかし、もっと大事なキーワードは、「継続」です。

どうすれば、趣味や理想の暮らしを続けて行けるのかが、とても重要なポイントです。
「ほぼ平屋」や「家事動線」など、続けて行く可能性を増す為のカタチは色々ありますが、中でも最も大切な事は「総合的なバランスを図る」という事でした。

内覧会会場では、趣味を含めた理想の暮らしの「継続」を念頭においた、オーナー様の「最適なバランス」を感じ取っていただけましたらと思います。

(バランスに関する参照サイト:ニーズの分析

「趣適の家」内覧会は、オーナー様のご厚意のもと、6月15日(土)から23日(日)福井市本堂町にて開催いたします。
内覧会は完全予約制にて開催いたします。

ご予約は、このサイトから出来るようになるのですが、それは今しばらくお時間をいただきます(制作中)。
お電話やメールにて、ご質問などにお答えします。
ご連絡をいただけましたら幸いです。
(電話番号:0776-36-9001:平日9:00-18:00 / Email:info@ecru-arc.co.jp