ブログ

打合せ三昧

2022年3月26日 / (仮称)灯明寺4の家 (仮称)文京5の家

春の嵐、風の日の今日は朝から(仮称)灯明寺4の家の打合せを行いました。
弊社の駐車場の横の土地では、現在新築工事中です。お越しいただける方は、くれぐれもご注意くださいませ)
エクリュ・パーキング

今日は銀行さんにも弊社へお越しいただき、住宅ローンのお話などもいただきました。
住宅ローンを組まれる方は、弊社にもご相談いただけましたら幸いです。
お手伝いさせていただきます。

明日の打合せの準備や今日の打合せ内容の議事録などの作成を終え、15時から現場に向かいました。
(弊社では、打合せの度、議事録を作成させていただいております。その意図など、詳しくはお会いした際にご説明させていただきます)

(仮称)文京5の家は、現在大工さんの工事の真っ最中です。
今日は納まりなどの打合せを大工さんと行いました。

(仮称)文京5の家のリビングは、勾配屋根の形での勾配天井です。
登り梁を表しにして(見せて)、とても印象的な空間となっています。

本日、午前中に打合せをさせていただいた(仮称)灯明寺4の家も、(こちらは登り梁では無く水平梁ですが)吹抜けて梁組みが見えており、とても印象的な空間になっています。

(仮称)文京5の家の現場は、そんなリビング空間がイメージ出来るようになっていました。

また金物屋さんに移動して柱受けの固定の打合せを行いました。

そして明日は(仮称)丸岡町の家の打合せです。
やはりこの週末も打合せ三昧です。

過去の記事