ブログ

たくさんのご検討・ご決定のその最終。

2021年2月21日 / (仮称)芝原1の家

今日は朝から(仮称)芝原1の家の発注承認打合せを行いました。

発注承認打合せとは、発注をする前に契約時にご決定いただいた内容を再度お伝えして、ご契約の内容のまま発注しても良いか?を確認させていただく打合せを言います。

現場が進んで来ると、契約時より更に明確にイメージなどしやすくなる事などもあるかも知れません。
そこで弊社では、発注承認打合せをさせていただいています。
出来る限り、新居へ正確にニーズを落とし込みたいとの想いから、お時間をいただいております。

今日の(仮称)芝原1の家の発注承認打合せは、最終の打合せでした。

最終の発注の内容は、内部の仕上げ材や、外構の仕上げ材などです。

お忙しい中ではありますが、計画時から本当にたくさんのお時間をいただいきここまで進めて参りましたが、今日がその最後の打合せとなりました。

本当にたくさんのお時間をいただき、またご検討をいただき、ありがとうございました。

未だ少し、保留となっている事があり、引き続きご検討・ご決定いただく必要がありますが、今日、ご決定いただいたおかげで、あとは現場を進めて完成に向かうのみとなりました。

建物の三方がファサードと言っても過言ではない(仮称)芝原1の家。
その為、どの方向も気が抜けず、ご検討・ご決定も大変だった事と思います。

今日はその全てをご決定いただきました。
ありがとうございました。

過去の記事