ブログ

こんな機会だから

今日は(仮称)三十八社町の家のお施主様と一緒にリクシル福井ショールームに伺いました。

キッチンやユニットバス、洗面化粧台やトイレなどのショールームへは、お住まいを検討される機会にしか行く事のない場所だろうと思われるので、このタイミングに色々なメーカーさんのショールームに足を運ばれる事をオススメしています。

今日はリクシルさんのショールームに伺って住宅設備の再確認を行いました。

(仮称)三十八社町の家のお施主様。
何と!ショールームへお越しになる前に、カタログやインターネットで前調べ(予習)をして来られました。

おかげさまで、短時間でより深いご検討がいただけました。

また、イメージを中心とした内容は奥様。
メカ関係性(設備など)はご主人と、得意分野で担当を分担され、ご家族のチームワークが半端ない!

限られた時間の中で最大限の効果をもたらす事の出来る住まいづくりの姿勢(体勢)に、大変驚き、クレバーさに感心致しました。
また、とてもありがたく思いました。

お子さまも、パパとママが集中出来る様にご協力いただき、私たちにお付き合いいただき遊んでくれていました。

やっぱり、最終的にはパパとママのところへ。
でも長時間、頑張っておられました。

ご家族のチームワークと努力の積み上げが、お住まいになって行きます。
ありがとうございます。