ブログ

暮らしを楽しみ高める

我が家は、オーナー様(お施主様)が遊びにお越しになったり、インテリアの相談に来られたりと、お住まいにて暮らしが始まってからもずっとお越しいただけます。

この日も、伸遊の家のオーナー様が、お昼ごはんと晩ご飯を一緒に食べる為、我が家に来られました。

と言っても、お昼ごはんは、お好み焼きだったんですけどね!(笑)

我が家が食事で使っている食器は、色々見て回って選んだ食器なので、そんな器などにも興味を持っていただけると幸いだと思っています。

また先日は、均幸の家のオーナー様が、絵の額装の仕方や飾り方について相談に来られました。
我が家にある絵画や調度品などを、参考にしていただく事も、その目的でした。

絵画や調度品は、当然それだけでは無く、空間や家具、照明などなど、総合的にバランスを取る方が、インテリアとしては良いのだと考えるので、エクリュ・ギャラリーだけで無く、我が家にお越しいただき、お話したりもしています。

また先日は、安穏の家のオーナー様と、我が家で新年会をしました。

料理や盛り付けも一緒にさせていただき、暮らしを楽しみ高める事を、ずっと一緒にさせていただいています。