ブログ

動画を送っていただきました。

工事中にも、一応検証しました。

帰自の家は、ペット(犬)と暮らす家でもあります。

断熱性能が良い今日の家は、1台のエアコンで全館を冷暖房したりするようになり、欄間や内窓などで、空間を一体化(部屋間をつなげる)したりもします。

そんな状態なので、ワンちゃんようの開口もオープンのままでも良いか!との選択で出来たのがこのアーチです。

とは言え、ワンちゃんも家の中にあるアーチをくぐった経験は、全く無いので、ちゃんとくぐってもらえるのかが心配でした。

そこで工事中にワンちゃんにもお越しいただき、くぐってもらえるのかを検証しました。

結果はうまく行きました。

先日、お引渡しをして、翌日、オーナー様からワンちゃんがアーチをくぐる動画が届きました。