ブログ

BOSCHの食洗機

コロナ禍やウクライナ情勢。
そんな煽りを受けられている方々も少なくないのでは?

お施主様、オーナー様にも、そんなこんなでご迷惑をおかけしております。

均幸の家のオーナー様には、BOSCHの食洗機がお引渡し時に間に合わないどころか、納期が2年先になる可能性もとの中で、ご理解・ご協力をいただいておりました。

オーナー様はじめ、皆さまのお力添えあって、当初2年(24ヶ月)もの時間を要すると考えていたBOSCHの食洗機が、それでも9ヶ月経った今日、無事設置させていただきました。

ありがとうございました。

我が家の食器洗い乾燥機は、働いていると、テレビのボリュームを2・3、アップします。

それに比べてBOSCHは、とても静かに働き、そもそもの考え方や文化の違いを、(お恥ずかしい話ですが)あらためて学ばせていただいた今日でした。

弊社は、皆さまのお力添えのもと、オーナー様・お施主様の「あんしん」「満足」「誇り」を提供させていただいております。
ありがとうございます。

ドンドン暮らしが高まっていただけたり、理想の暮らしが末長く続きます様に願い、色々と検討させていただいております。

均幸の家のキッチンの窓辺に、オブジェが置かれていました。
暮らしを楽しんでいただけているのは、嬉しく励みになります。

今日はお時間をいただき、ありがとうございました。
何より、ご理解・ご協力をいただき、長らくお待ちいただいた事、深くお詫びと深く感謝しております。
ありがとうございます。