ブログ

ダブルヘッダー

2021年12月12日 / イメージマップ (仮称)高木町の家

おかげさまで、(仮称)高木町の家の発注承認打合せ完了により、今週末5連続打合せを無事終える事が出来ました。
皆さま、お時間をいただきありがとうございました。

今日の最後の打合せは、(仮称)高木町の家の最終の発注承認打合せ(※1)でした。

たくさんのお時間をいただき打合せを繰り返しお願いをして来ましたが、今日はその最後の打合せ(発注承認打合せ)でした。

最後の発注承認打合せの内容は、内部の仕上げのご決定をいただきました。
具体的には、壁や天井のクロスやタイル。
木質床仕上げ材以外の床仕上げ材や、塗装部分の色などをご決定いただきました。

イメージマップ(※2)にてイメージを確認しながら、各仕上げ材の選択を調整して行きます。
うまく調整が出来たと思います。

本当にたくさんのお時間をいただき、本当にたくさんのご選択をしていただきました。
ありがとうございました。

あとは、決めていただいた内容にて完成に向かうのみとなりました。

※1 発注承認とは、発注直前にご契約内容を再度ご確認いただき、そのまま発注しても良いかを確認させていただく打合せで、ギリギリまでニーズを図りたいとの想いからお時間をいただいている打合せです。

※2 イメージマップとは、共通認識にする事が困難なイメージを言葉などに置き換えて共通認識を深める為のツールです。

過去の記事